PICASSO HAIR 明日7/6(水)いよいよオープン!

皆さん、こんばんは!

PICASSO HAIRオーナー梶浦です!

 

いよいよ明日、7/6(水)

PICASSO HAIRオープン致します!!

 

もうすでに感無量です!笑

 

富士市で本当に0から作り上げたサロン

 

この数年間僕らに関わってくださった方々

全員に感謝しかありません。

 

何が欠けてもおそらく

今のPICASSO HAIRはなかったと思うと

大変感慨深いです。

 

そして

サロンがサロンである上で

もっとも大切なお客さん。

 

どんな方と出会いがあるか、

とっても楽しみです!

 

そしてそして

今日は大好きな植物がたくさん届きました!

送ってくださった方、本当にありがとうございます!

 

サロンがより一層素敵な空間になりました!

 

サロンのオープンを一緒に喜んでくれる方がいて

とっても幸せです。

 

明日からしっかりお客さんに還元していこうと思います!

 

皆様、これからPICASSO HAIRを

どうぞよろしくお願い致します!