PICASSO HAIRのクーポンや割引ってあるの?

こんにちは!

富士市のカメレオンがいて植物がたくさん置いてあって夫婦でやってるおしゃれで隠れ家的な美容室のPICASSO HAIRオーナーの梶浦です!

今日は詰め込んでみました!

なんのこっちゃですね!笑

 

さて、今日はピカソヘアーの割引の話!

 

皆さんの大好きな話ですね!笑

…なんですが、結論から言ってピカソヘアーではお値引きってあまりしません。

 

賛否両論あるかと思いますが

僕は美容師に限らず、技術料の割引やお値引きって基本的に反対です。

 

技術の習得ってどんな分野にせよ

とーっても時間がかかりますし大変なことです。

 

ましてやそれが唯一無二なレベルまで引き上げられた場合は特に。

 

にもかかわらず美容院って多いですよね、割引。

特に気になるのが、新規の方へ1回きりの割引。

もうこれわりと当たり前になっちゃってますが…

 

利用する方は何にも問題ありません!

それがそのサロンのサービスですから。

提供されてるサービスはしっかり受けましょう!

 

割引してお試ししやすいようにってのもわからなくはないです。

 

でも

それでいざ気に入って通い続けてくださってるお客さんに還元せず

新規の方に対してだけ無条件で割引を…って流れが僕は嫌です。

 

自分でサロンの構想から土地探し、コンセプト決め、準備等々してきて

考えて考えて決めてきたことが形になって、ようやくオープンして…

 

そんな僕らの考えやサービス、サロンの建て構えに共感して

来てくださったお客さんなんて

 

もうそりゃ大好きです!

夫婦で毎日歓喜です!

本当にめっちゃくちゃ嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいで

割引なんてどれだけでもしてあげたい!笑

 

でもそんなことしてたら

大好きな富士で大好きなお客さんを美容師として迎えることが難しくなってしまうので…

 

1回目のご来店でも10回目のご来店でも精一杯素敵にします!

技術で差をつけるようなことはしません。

 

なので僕が唯一これならばと思える技術料の割引…

サロンを支えてくださる方への感謝の気持ちとしての割引です。

 

PICASSO HAIRでは

3回目のご来店以降はカット、パーマ、カラーがすべて5%OFFです!

 

大事な大事なサロンを支えてくださっている方々に対しての

感謝の気持ちとしてのお値引きです。

 

微々たるものかもしれませんが

サロンを長く支えてくださればくださるほど

僕らも感謝の気持ちで還元する、そんなシステムです!

 

なのできっちり受け取っていただけたらと思います!

 

これから先富士のどんな方とご縁があるのか

楽しみで仕方ありません!

 

本当にたくさんの美容室がある中

PICASSO HAIRを選んで足を運んでくださり

本当に本当にありがとうございます!

 

これからも末永くよろしくお願い致します!