PICASSO HAIRのメンバーズカード!これを持っていると…?

こんにちは! 富士市の夫婦で営むカメレオンがいる美容室 PICASSO HAIRオーナーの梶浦です!

 

 

さて、今日はPICASSO HAIRのメンバーズカードについて!

 

早速ですが

かっこいいのが出来上がりましたよ!

じゃーん

 

これをサロンへ来店時に掲示していただきますと

 

 

なんとカットカラーパーマすべて5%OFF致します!

 

 

しかも何度でもご利用いただけます!

これを持っている限り一生美容院代が5%OFFです!

(もちろんPICASSO HAIRにお越しくださる方のみです。笑)

 

 

さて、気になる入手方法ですが…

 

どなたでも3回目のご来店時にお渡し致します!

(3回出入りするだけではもちろんダメです。ちゃんと頭をやってくださいね。笑)

 

そしてお渡しした当日から5%OFF致します!

 

 

そうです、このメンバーズカードは

サロンを支えてくださっているお客さんに感謝の意を込めてご用意致しました!

 

 

新規客獲得のための初回限定クーポン、

1~2年通ってようやく¥500~1000OFFのスタンプカード等に比べ

 

とっても還元率が高い且つ、

サロンを支えてくださっているお客さんにこそ還元ができる

 

PICASSO HAIR唯一の割引です!

 

 

サロンへご来店時にカウンターにてお預かり致しますので

ご準備をお願い致します。

 

万が一忘れてしまった場合は

 

割引はしますが…

ちくちく文句を言われる可能性があるのでお忘れのないようにお願い致します。笑

 

あくまでサロンを支えてくださっているお客さんに対しての割引ですので

ご本人様でご利用いただき、譲渡やシェアはなさらないようご協力をお願い致します。

 

赤べこさんも持っている

 

 

これだけ美容院が多い中、

PICASSO HAIRを選んでいただき、ましてや長く通ってくださることは

本当に本当に嬉しいことです。

 

 

たくさんの美容院の中から本当に気に入った美容院を見つけることは相当大変かと思います。

なんとなくで同じ美容院に通っている方も少なくないのではないでしょうか。

 

 

PICASSO HAIRはまだオープンして1ヶ月も経っていませんが、

既にたくさんの方が外観やHPをご覧になって

勇気を振り絞ってご来店くださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

これからも

PICASSO HAIRに来てよかった、一生通いたいと思っていただけるように

精一杯やれることをやりたいと思っています。

 

 

今後とも末永く富士市のPICASSO HAIRをよろしくお願い致します!