祝!PICASSO HAIR 新規オープンから1ヶ月!

 

皆さん、こんにちは!

富士市の美容室PICASSO HAIRオーナーの梶浦です!

 

 

名古屋から富士市へ移り住み

本当に0から作り上げたPICASSO HAIRも

8/6をもちまして無事オープン後1ヶ月を迎えました!!

 

 

 

8/6をもって…

既に半月近く経過しておりました。笑

 

すぐに2ヶ月記念です。笑

 

 

 

いやー、1ヶ月長いようで短い、とっても充実した日々でした!

 

 

お客さんを1人も持たずにオープンしたこともあり

 

富士市の皆さんにどう評価していただけるだろうか、

1ヶ月間お客さん0人なんてこともあり得るよな、

 

なんて、とっても楽観的な僕でも

さすがにかーなーり不安でした。笑

 

 

それが7/6のオープンから1ヶ月。

 

蓋を開けてみれば

とーってもたくさんの方がPICASSO HAIRにお越しくださいました!

 

一般的な美容室のお客さんの数からしてみれば

相当少ない数かもしれません。

 

ですが、これだけ多くの美容室がある中で

こんなわけのわからない怪しい美容室にお越しくださった方々には

本当に感謝しかありません。

 

 

PICASSO HAIRにとっては

毎日の出来事すべてが新しいことで

 

本当にたくさんの方と出会い、

サロンでゆったりお話ししてくつろいでいただいて…

 

外観や店内の装飾、

サービスや理念、もちろんヘアスタイルに至るまで、

 

何を誉めていただいても本当に嬉しくて

いつもこちらが接客されている気分でした。

 

 

そして何より嬉しいのは

PICASSO HAIRを何となくでも気に入ってとにかくお越しくださったこと。

 

もうこれでご飯3杯はいけます。笑

 

 

お越しくださった皆さん

本当にありがとうございます。

 

 

もう既に2~3度お越しいただいている方もみえますし、

人づてに喜びの報告をいただいたり、

 

こんな嬉しいことはありませんし、

それがなにって、間違いなくこちらが1番喜んでます!笑

 

 

そしてカメレオン飼育者さんにはまだ巡り合ってないにしろ

たくさんの方にカメレオンを可愛がっていただけてとっても嬉しいです!

 

 

これからも富士市のたくさんの方と出会いがあることを考えると

楽しみで仕方ありません!

 

 

というか、なぜ富士市はこうも良い方ばかりなのでしょうか。笑

本当に良い町です。

 

 

何のまとまりもない文章で大変申し訳ありませんが

 

何が言いたいかと申しますと、

 

 

PICASSO HAIRに関わってくださった方、

お越しくださった方、そしてこれからご縁のある方に

この場を借りてお礼を申し上げます。

 

本当にありがとうございます!

 

 

オープン時に比べ植物も一段と大きくなり、

ドリンクメニューを充実させたり、

PICASSO FARM(家庭菜園)が完成しつつあったりと

 

PICASSO HAIRはゆっくりじっくりと成長していきますので

 

 

皆さんこれからもPICASSO HAIRをどうぞよろしくお願い致します!