富士市の美容室 PICASSO HAIRがオープンしてから2ヶ月!!

 

皆さんこんにちは!

 

富士市の夫婦で営むカメレオンがいる美容室 PICASSO HAIR

オーナーの梶浦です!

 

 

 

9/6をもちまして、

PICASSO HAIRが富士市にオープンして無事2ヶ月が経ちました!

 

これもひとえにPICASSO HAIRを選んでお越しくださった方の支えがあったからこそです!

本当に本当にありがとうございます!

 

 

 

 

この2ヶ月の間に富士市にて更なるご縁の輪が広がり

とてもたくさんの方とお話しし、ヘアカットやカラーをさせていただく機会がありました。

 

まだまだ不慣れなこともあり、ご迷惑をお掛けしてしまうことも多々あったかと思いますが

それでもたくさんの方に再来店していただけてとっても嬉しいです。

 

 

せめて僕らの周りにいてくださる方には

本当にその方のライフスタイルに寄り添ったヘアスタイル、パーソナルなサロンでの過ごし方、本物のヘアケアを提供したいという想いで

 

ひっそりとこだわりを持ってオープンしたPICASSO HAIR

 

これからも富士市のたくさんの方とご縁があることをとっても楽しみにしています!

 

 

トリートメントメニューがないことや、

比較的知名度の低いニューヨークドライカットやダブルガラス化エアウェーブといった技術を提供しているPICASSO HAIRですが

 

意外とお客さんも障壁なく納得してくださったり、

とっても気に入ってくださったりすることに驚くと共にとても嬉しさを感じています!

 

 

今後もより洗練された技術や時間を提供できるように頑張りますので引き続きよろしくお願い致します!

 

 

そしてそしてカメレオンも!

とっても多くの方がカメレオンに興味を持ってくださって嬉しい限りです!

 

なかなか簡単に飼育できる生き物ではありませんが、

僕らも全力でサポートしますので興味がある方はぜひおっしゃってくださいね!

 

そしてそして植物棚にも”ミニミニ南アフリカカメレオン生息コーナー”を作りました!

南米っぽいんですが、南米にはカメレオンはいませんのでね。笑

 

南アフリカにはなんてったってブラディポディオンがいます!

憧れのとっても綺麗なカメレオンです!

 

before
after

 

植物たちもたった2ヶ月であっという間に大きくなりました!

 

アプローチのアガベたちもこんなに大きくなっています!

 

 

現在は六角形のカウンターの黒壁にとっても素敵な植物を飾る準備を着々と進めています!

 

相変わらずなかなか上手くはいきませんが…

なんとかして今週中には完成予定ですのでお楽しみに!

 

 

日々進化することを辞めず

富士市の方々に愛される美容室になれるように頑張ります!

 

 

こんなPICASSO HAIRをいつも支えてくださってありがとうございます!

これからも末長くよろしくお願い致します!