「カメレオン 美容室」の検索ワードでなんと1位に!!

 

皆さんこんにちは!

富士市の夫婦で営むカメレオンがいる美容室PICASSO HAIR

オーナーの梶浦です!

 

 

 

タイトルにも書いてありますが…

 

なんと!!

PICASSO HAIRが「カメレオン 美容室」の検索ワードで一番上に表示されるようになりました!

 

 

もしかしたらトップ表示されるかは検索地域によるのかもしれませんが…

あの超激戦区の「カメレオン 美容室」ワードですよ!?

 

PICASSO HAIR調べによりますと、

“週に3度以上は就寝前に「カメレオン 美容室」の検索ワードで検索をしているか、または、したいか”の質問に対して、

100人中、106人が「とてもそう思う」と答えたスーパー検索ワードです!

 

 

さらに「美容室」ワードで敵なし最強のホットペッパービューティーさんと

“カメレオン”という名の美容室さんさえも抑え堂々の1位です!

 

…なんか申し訳ない気もしますね。笑

 

 

とはいえ、日本広しと言えども実際にカメレオンがいる美容室はPICASSO HAIR以外に存在するのでしょうか。

 

もちろんこだわりと自信を持ってヘアスタイルを提供しているので

カメレオンがいることがPICASSO HAIRの唯一の売りというわけではありませんが

 

静岡県富士市という人にもカメレオンに対しても比較的良い気候の素晴らしい土地で

規模関係なく単純にカメレオンという生き物が好きな人のコミュニティとなったら嬉しいな、とも思うわけです。

 

 

現在カメレオンの置かれている状況やカメレオンという生き物自体に興味を持っていただくきっかけとなり、

国内国外問わず1匹でも多くのカメレオンが幸せに暮らせるようにと心から願っています。

 

 

 

話は変わって、

 

今日登場した青い綺麗なカメレオンは、ヤマカメレオンのブランくんです!

尻尾のクレスト(帆)が立派でツノが2本あるとってもかっこいいカメレオンです!

 

大の人間嫌いで、陰気なカメレオンともよく言われます。笑

 

ブランくんも例外なく僕のことが大嫌いです。笑

飼い主として悲しい気持ちもないこともないですが、今の環境がとても気に入ってるようで絶好調なので本望です!

 

これからもなるべく邪魔せず、

ひっそりとヤマカメレオンの暮らしを覗かせていただきたいと思います!

 

 

すぐ隠れてしまってかっこよく写真を撮るのが難しい種なので

PICASSO HAIRブログにもあまり登場しないと思います。

 

 

 

以上、本日はただただPICASSO HAIR が嬉しかったお話でした!笑

次は「カメレオン 富士」狙っていきます!笑