GoogleMAP上でのクチコミの投稿のお願い

 

皆さんこんにちは!

富士市の美容室 PICASSO HAIR

オーナーの梶浦です!

 

 

いつも拙い文章で読みにくい当ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

一美容室のブログとしては異常な更新頻度かと思いますが、(読む側が大変そう。笑)

更新する度に決して少なくない数の方にお読みいただけてとても嬉しく思います。

 

今後とも皆さんの役に立つ情報から全くそうでないものまで1:9の割合で張り切って更新していく予定なので、

引き続きお読みいただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

本日は大変恐縮ではありますが、皆さんにお願い事があります。

 

タイトルにもなっている通り、

PICASSO HAIRへお越しくださった方にGoogleMAP上でクチコミの投稿をして頂けないでしょうか

というお願い事です。

 

 

PICASSO HAIRにお越しいただけるだけでこれ以上に嬉しいことはないのですが、

大変厚かましくお願いをさせていただきたく思います。

 

 

 

右も左もわからずに名古屋からやってきて今年の2022年7月にオープンしたばかりの美容室PICASSO HAIR

 

本当に本当に嬉しいことに富士市のたくさんの方とのご縁を頂きサロンへお越しいただいておりますが

それでもまだまだ認知度が低く、新しく出来た美容室として認識されている方が少ないのが現状です。

 

PICASSO HAIRならではの美容室の新しい形での技術やサービスの提供をすることで富士市のたくさんの方に喜んでいただき、

引っ越してきてまで住む大好きな街 富士市の一員として富士市の方と共に気持ち豊かに暮らしていきたいと日々強く思っています!

 

 

まだまだ足りないところも多々あるかとは思いますが、

来店してくださる方のヘアスタイルやサロンでの過ごし方を本気で考えたPICASSO HAIRのサービスを

 

「富士市にこんな美容室ができるのを待っていた」

 

と思ってくださる方々の目に少しでも留まりやすいようにインスタグラムやブログを更新していますが、

可能であれば実際に来店していただいた方に、貴重な”お客さんの生の声”として少しだけお力添えいただけたら大変嬉しく思います。

 

 

もしよろしければ、大変貴重なお時間を少しだけ頂戴しクチコミを投稿していただけないでしょうか。

 

 

 

もし書いてくださる場合は、当たり前ですが本当に思ったこと・感じたことを書いていただきたく思います!

至らないところは真摯に受け止め、今後より良い関係を築くためにも改善をしたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします!

 

 

こちらも当たり前ですがクチコミを書いて頂けなかったからと、

陰湿ないじめをしたり、手を抜いたサービスをするようなことは断じてありませんのであくまでご自由に判断してください!

 

逆に低評価のクチコミは頂きやすくなるかもしれませんね。笑

 

 

 

冗談はさておき、

本日はPICASSO HAIRからの不躾なお願い事でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

まぁそこまで言うなら…と慈悲に満ち溢れている方は“こちら”から飛べますのでよろしくお願いいたします!

貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございました!