PICASSO FARM 収穫の予感…

 

皆さんこんにちは!

富士市のカットが上手な美容室 PICASSO HAIR

オーナーの梶浦です!

 

 

カットが上手な美容室...は書いてみたかっただけです!すみません!

 

勝手に言うのはタダですからね!笑

これから言うだけ言っていこうかな。←おい

 

 

 

それよりGoogleのクチコミ、これだけたくさんの方に書いて頂けるとは思わず…

本当にありがとうございます。

PICASSO HAIRは本当に幸せな美容室です。

 

これからも真摯に1人1人のライフスタイルにあったヘアスタイルを提供していきたいと思いますので末長くよろしくお願い致します。

 

 

さて、

PICASSO FARMもすっかり秋の香りが漂い始めましたよ!

 

夏に菜園ごと作り上げたPICASSO FARM

既に収穫の兆しがみえてきました!

 

収穫や狩猟ってなんでこんなにもワクワクするんですかね!

きっと人間の本能に働きかける何かがあるんでしょうね。

 

そういった感情を大切にして生きていきたいものです。

 

 

ハバネロは結果誰にも収穫いただけなかったので…笑

 

PICASSO HAIRが、ムール貝のボンゴレビアンコ風に投入して頂いちゃいました!

 

フレッシュな辛みで後を引かず、とっても美味しかったです!

通常の鷹の爪よりは十分辛みがありましたが、収穫時期を逃して長雨に打たれたせいかそこまで辛くなかったです。

 

現在は実はついていませんが、ブートジョロキアと共にたくさんの花芽をつけているので

今度こそは皆さん収穫していってくださいね!

 

 

ちなみに皆さん、写真の植物、それぞれ何かわかりますか?

どれもPICASSO FARMにあるもので、実などが食べられるものばかりですよ!

 

意外と身近なお野菜でも花や葉っぱの形を知らない、なんてことも多いですよね。

僕自身も実際に育てていると新しい発見がよくあります。

 

答えは次の(最後の)写真の下に記載しますね!

 

 

家でお魚の切り身しか食べたことがないお子さんが、

実際に海でも切り身の状態で泳いでいると思っていたなんて話をニュースで聞いたことがありますが、

 

あながち野菜の成り方や本来の姿形を知らないなんていうのもそれなりに近い問題なのかもしれませんね!

 

 

こういった物や事のルーツ・根本部分を考えることもヘアスタイルを作る上で大切にしていきたいところです。

なぜそうなるのか、なぜそうするのか、とても大事なことですよね。

 

何を言ってるのかさっぱりわからない方、僕もです。

 

でもPICASSO HAIRが

軽やかに風になびくような自然なヘアスタイルや

その方の髪質や癖の美しさを活かしたヘアスタイルを作るのを得意とすることも

全く関係ないとは言えないような気がします。

 

まぁなんて言ったってカットが上手な美容室 PICASSO HA…

 

 

さて気を取り直して、答えいきましょう!

 

 

 

 

上から順に、

枝豆、フィンガーライム、ズッキーニ、ニンジン、ハバネロでした!

 

 

うん、どれも毎日食卓に並ぶような身近なものばかり!笑

 

3つ以上わかったら植物博士ですね!

景品にハバネロ差し上げます!笑

 

 

 

 

以上、本日はPICASSO FARMの近況をお伝えしました!

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます!