祝!PICASSO HAIRオープンから3ヶ月!

 

皆さんこんにちは!

富士市の夫婦で営むカメレオンがいる美容室 PICASSO HAIR

オーナーの梶浦です!

 

 

 

本日をもって

PICASSO HAIRは7月のオープンから無事3ヶ月を迎えることができました!

 

 

これもひとえにサロンへお越しくださる方の支えがあったからこそです。

いつもPICASSO HAIRを支えてくださり、本当にありがとうございます!

 

 

1ヶ月前の、オープンから2 ヶ月の頃からまたさらに店内の植物が増え、

より一層ゆったりとお寛ぎいただけるような素敵な空間になりました!

 

富士市でPICASSO HAIRを知ってくださる方も増え、

3度目の来店時にお渡しするメンバーズカードをお持ちの方もちらほら増えてきました!

 

本当に嬉しいことです!

 

来店を重ねる毎に心なしかお客さんの緊張もほぐれてきたような気がします。

 

きっとそれは僕らもですね。

いや、僕らだけ?笑

 

 

今後も引き続きお客さんに寄り添ったサービスやヘアスタイルの提供に努めますので、

PICASSO HAIRをどうぞよろしくお願い致します!

 

 

来月の、PICASSO HAIRオープン4ヶ月記念までとしては

ピーコックカメレオンが誕生(孵化)予定であったり、PICASSO FARMでできた作物の収穫、

しれっとハロウィンの装飾なんかもやりたいですね!

 

なんでこんなにも毎月毎月楽しみなことが多いんでしょう。笑

 

釣り魚もより大きく、美味しい時期になってきました!

欲しい方、ご予約受付けてますよ!笑

 

 

とまぁ、相も変わらず遊びも仕事も全力でやっていきたいと思います!

 

 

新規オープンから数ヶ月、非常にもどかしい点としては

ヘアスタイルに関しては現在の髪の毛のダメージなりの提案しかできないのが正直なところです。

 

PICASSO HAIRへお越しいただいている期間が最長でもまだ3ヶ月と、

PICASSO HAIRでの低ダメージの施術を実感するにはもう少し期間が欲しいところです。

 

特に一度目の来店では、帰宅後1週間程度はトリートメントを施した髪の毛の方が艶やかに見えるでしょう。

 

今後、半年、1年とPICASSO HAIRにお越しいただくことで

着実により素敵なヘアスタイルに近づけていくお手伝いができると思うので、信頼していただきより長く通っていただけたら幸いです!

 

 

急速に秋が深まり段々と寒くなってきましたが、どうかご自愛いただき体調を崩されないようにお過ごしください。

 

 

PICASSO HAIRでは温かいドリンクと共に皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

それでは本日も皆さんにとって良い1日となりますように!

最後までお読みいただきありがとうございました!