祝!PICASSO HAIRオープンから4ヶ月!

 

皆さんこんにちは!

富士市の夫婦で営むカメレオンがいる美容室 PICASSO HAIR

オーナーの梶浦です!

 

 

 

 

さてさて、本日をもちまして

PICASSO HAIRが富士市にオープンしてから無事4ヶ月が経ちました!

 

 

7/6のオープンから4ヶ月間、本当にたくさんの方がPICASSO HAIRにお越しくださいました。

 

数ある美容室の中からPICASSO HAIRを選んで足を運んでくださったこと、この場をお借りして深くお礼申し上げます。

本当にありがとうございます!

 

 

 

ここ最近ネット検索でPICASSO HAIRが少し表示されやすくなったのか、

オープン直後と比べて初めてPICASSO HAIRにお越しくださる方が増えてきました!

 

もちろん皆さんが書いてくださったクチコミを読んで!

 

 

そもそもブログを書いてる理由ってたくさんあるのですが、(これもいずれまとめて1つの記事にしますね!)

お客さんにネット検索でPICASSO HAIRを見つけてもらいやすくしたいというのも理由の一つ。

 

せっかく自信を持って提供できるヘアスタイルやサービスがあっても実際にお越しいただけなければ意味がないですもんね。

 

 

オープン前からの店内や店外のDIYもかなり落ち着いてきて…

そうやって富士市に越してきてから地道にコツコツと積み上げてきたものが少し実を結んできたのかなと思うと大変感慨深いです。

 

 

とはいえ、まだまだ理想の形とは言えないですし、富士市のもっと多くの方にPICASSO HAIRを知っていただきたい!

 

1人でも多くに方にPICASSO HAIRの良さを知っていただき、

他の美容室では味わえない時間や空間、ヘアスタイルを経験していただきたいと思っていますので

引き続きコツコツとやれることをしっかりとやり、頑張っていきたいと思います!

 

 

未だカメレオン飼育者さんとは巡り会えていませんが…

いつかはカメレオン飼育者さんと出会えるのでしょうか。笑

 

もしかして富士市でカメレオンを飼ってる方はいない?笑

 

しかしこれから先まだまだたくさんの方とのご縁の輪が広がっていくと思うと本当に楽しみです!

 

 

 

この1ヶ月間はというと、

まずとっても嬉しいことにPICASSO HAIRのメンバーズカードをお持ちの方が増えました!

 

カットやパーマ、カラーが割引になるのでお客さんも嬉しい(はず)ですし、

僕らは僕らで既にそれだけPICASSO HAIRにお越しいただいているということがとても嬉しいです!

 

 

 

そして、古代遺跡風家庭菜園の野菜たちはことごとく失敗に終わりました。笑

 

枝豆が絶好調でプリプリの枝豆をつけてくれているのですが、なんせ苗が小さく全部で20莢程度でしょうか。

もう収穫できるサイズなのですが、なんせ数が数なのでお客さんも気を遣って収穫してくれません。笑

今回は僕らが美味しく頂こうと思います。笑

 

にんじんはかなりワサワサになってきましたが、収穫まではまだかかりそう…

 

ハロウィンに向けて植えたプッチーニカボチャは、ようやくそれっぽい小さいのが2つ出来てきました!

ハロウィン終わりましたけど。笑

 

 

でもPICASSO HAIRはこの程度の失敗ではへこたれませんよ!

来年こそは皆さんにたくさん収穫してもらえるように頑張ります!

 

 

かなり寒くなってきたのでアガベたちの成長も遅くなってきました!

 

富士市での初めての冬。

植物やカメレオンたちをしっかりケアしながら丁寧に見守っていきたいと思います。

 

 

そうそう、寒くなってきたのと来店回数を重ねてきたこともあり、

最近はPICASSO HAIRの読みにくいドリンクメニュー表から

カプチーノやキャラメルマキアートといった自慢の美味しいドリンクと可愛いマグをお出しする機会が増えてきました!

 

お客さんも少し慣れてきてPICASSO HAIRをより快適に楽しんで寛いでいっていただけるのは何より嬉しいです!

 

 

そもそも美容室での時間や空間のパーソナルな楽しみ方を提案しているPICASSO HAIR

回数を重ねるごとにより自分に合った楽しみ方や過ごし方を見つけていっていただきたいですね!

 

 

なんか1ヶ月の出来事を雑記的にというか、

ただ思ったこと感じたことをだらだら書いているだけで面白くもなんともなく申し訳ないですが…

 

何も考えずただぼーっと読める記事もたまには良いかなーとも思うので、1ヶ月に1回は大目に見てください。笑

 

 

またこれからもヘアケアや美容室の技術等、皆さんの生活のお役に立つ情報を発信できればと思いますので、

引き続きPICASSO HAIRブログをよろしくお願いいたします!

 

 

それではまた1ヶ月、皆さんにしっかりと素敵なヘアスタイルが提供できるように頑張ります!

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!