PICASSO HAIR産ピーコックカメレオンベビー誕生!

 

皆産こんにちは!

富士市のカメレオンがいる美容室 PICASSO HAIR

オーナーの梶浦です!

 

 

 

 

タイトルの"PICASSO HAIR産ピーコックカメレオンベビー誕生!"を打った途端、

 

冒頭の”皆さんこんにちは”をいつも通り打ったら

“皆産こんにちは”と即座に変換される賢いiMacと、それを完全に使いこなしている梶浦です!

 

過去何十回も同じ文言を使ってきたのに、別のシチュエーションでたった一度”さん”読みの漢字を使用したら…

完全にiMacに弄ばれています。笑

 

おしゃれというだけでiMacを選んだ機械音痴の梶浦にはやはり扱えない代物なのでしょうか。

 

 

 

さてさて、そんなことより無事カメレオンベビーが誕生しましたよ!!

 

 

もう可愛すぎますよね。

 

全長3~4cm程度の大きさにも関わらず、ちゃんとカメレオンしてます。

 

生まれて2~3日後には早速舌を伸ばしてコオロギベビーをパクパクするんです。

誰に教わるでもなく、本能的に狩りをして生きていく生物なんですね。

 

すくすくと健康に育っていってほしいと願うばかりです。

 

 

もう本当に小さすぎて上手く写真が撮れず申し訳ありませんが…

 

 

やはりピーコックらしいかっこいい顔立ちと鋭い目つきですね!

ベビーながらもしっかり特徴が出ています!

 

 

もうとにかくすくすくと健康に育っていってほしい。(再)

 

 

しかしすくすくと健康に育っていってほし…

 

いやもう本当にこれに尽きるんですよね。

 

 

カメルーンのカメレオンは一度に産む卵の数が少なく、増えるのに時間がかかるカメレオンです。

なので数は少ないですが、しっかりと丁寧に育てていきたいと思います。

 

 

また成長して元気な姿を皆産に報告できるように頑張ります!