アプローチの利用に際してのお願い事

 

皆さんこんにちは!

富士市の美容室 PICASSO HAIR

オーナーの梶浦です!

 

 

 

本日はPICASSO HAIRにお越しくださる全ての方に、

PICASSO HAIRアプローチを利用いただく際のお願い事があります。

 

 

アプローチや植栽、駐車場を含む外構のすべてを夫婦2人で手作りしました。

 

構想の段階で考えが至らず、

皆さんにご不便をおかけしてしまっている点も多々あり、申し訳ありません。

 

それでも文句を言わずにPICASSO HAIRをご利用いただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

特に、駐車場から枕木のアプローチにかけては

前面道路付近まで迂回してエントリーする仕様になってしまっているため

 

アガベやロックガーデンの上を跨いで駐車場とアプローチを行き来する方も多いのが現状です。

 

 

その行為自体はまったく問題なく、

むしろそうさせてしまうことに申し訳ない気持ちを持っている上で、皆さんにお願い事です。

 

 

PICASSO HAIRオープン時から大切に育ててきているアガベが踏まれてしまい傷付いてしまっています。

 

もちろんその全てが事故かとは思いますが、

できれば温かく成長を見守っていただきたいという思いです。

 

 

駐車場とアプローチの移動でロックガーデンを跨ぐ際は

アガベの上部だけは避けていただけると大変嬉しく思います。

 

その他、石の上部を跨いでいただく分には一向に構いませんが、

石の上に乗ったり、砂利を踏んだりすることは危険ですのでお控えください。

(アガベ自体も鋭利な棘を有しているため触れることは大変危険です)

 

 

アガベは今、苦手とする寒さに耐えながら春の到来を今か今かと待ち侘びています。

その頑張っているアガベたちを優しく温かい目で見守っていただけないでしょうか。

 

 

不躾なお願い事ではありますが、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。